★りすのこスクエア施設予約・お支払いの流れについて★

施設のご予約・お支払いの基本的な流れは下記の通りとなっております。

1.「りすのこスクエア」施設予約サイトで、該当施設の空き状況の確認

2. 申し込みフォームの送信

<すのこ共創課にて審査(ご利用の目的・内容の確認)➨仮予約完了メール送信>

3. 仮予約完了メール(利用許可証PDF添付)にて、ご利用料・注意事項等を確認ください。

4.ご利用前日(平日のみ)17:00までに、ご利用料をお支払いください。
(注:お支払い方法:①お振込み②すのこ共創課窓口での現金でのお支払い)

5.利用料お支払いの完了にて「正式予約確定」となります。
 ➨ご利用日前日までのご入金がない場合は「キャンセル」となりますことを
  ご了承願います。

6.ご利用日当日は、「利用許可証」をご提示願います。

ご不明な点等ございましたら、すのこ共創課(TEL:092-753-3702)へご連絡ください。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。